

27日に狩りをした話

a

27日に女アサシンさんに狩りに誘われた俺はホイホイ土星へついていってしまったのだ。
土星で狩りをしていたが・・・そこそこあがるね。
だがJOBがあがったところで女アサシンさんは力尽きたが・・・
戻ってきてくれました。

しかし・・・・

ひくうてい?ラヘル上空?

その間にも土星を狩ってたのは内緒だぜ。

そのかいあってか1レベルあがった!
イアホッーイ。やはりPTプレイはいいですなぁ。

またいきたいもんです。

3日目

ほんとは行こうと思ってなかったし行く予定もなかったが・・・
何を思ったのかコミケ3日目にいってきちゃったんだZE。

さすがはH×H念能力診断でヒソカと同じのが出るだけのことはある。
きまぐれですなぁ。

コミケ会場で「あぁ十六夜さんの番号かなにかでも知ってれば会えたのになぁ」とか思ったりした。
コミケの様子でも書きますか。


会場内はそこそこ暑かったが外は涼しい感じであった。
途中雨が降ったりもした。
まさかコミケで傘必要になると誰が想像できようか。


中に入りお目当てであるゆずさんに会いに走った。(イメージです本当は走ってません)
ダンサーのコスがまぶしかったぜ。
仕事から帰って寝ないで来たということもあり事前に情報収集していないので他のサークルさんのところにはいかなかった。
んー残念だ。RRRとか良いサークルさんはいるのに・・・ガクシ。


その後、企業ブースへ移動しちょこっと見て回って帰った。



教訓:事前の下準備はしておいたほうがいいぞ(行く予定あるなしに関わらず)

期間限定でROにローソンだだだだ

タイトルどおり・・・期間限定でROにローソンができた。
ちなみに自販機で800zでファンタまで売ってるぜ。
でもこれたぶんVol3まであるよ。
だってリアルのほうでたしか3回くらいなかったけ?キャンペーン(?)が。
ただそれだけ。


roson1

ROしてるんですよ・・・ほんとだよ。

最近、P4とROばかりでブログ更新してない来栖川太丘です。
最近の人は「紫水晶球」の方がなじみがあるかもしれない。

最近ROおもくね?と思ってたら・・・なんと!!

すくしょとりすぎ1

ただのスクショのとりすぎでした。
明日、編集せねば。


火曜日に他のたまり場へ(画像参照)お邪魔したら・・・

他のGのたまり場1

人がいっぱいいたよ。
しかもボング2さんに伝言も預かったが・・・ボング2さんは誰の別キャラだったかな?

え?狩りはどうしたんだ?ってか?
してますよちゃんと・・・。

狩りいってるんだよいちおう1

誘われたんだぜ。
誘うと大抵ダメな事が多いが誘われたら行くのが自分さ。

ただ・・・この狩場どこだろう?

という疑問が残る。


あとは他のたまり場とかでおしゃべりしてるくらいかな。
たとえばこんな話とか・・・

昆虫大戦争1

自分で言ったはずなのに・・・よくわからない発言してるな。


しかし・・・スクショやチャットのログ見ておもうんだが・・・
無駄にテンション高いな。

面白いと思ってもらえてるんだろうか?

と読み返したりすると思う・・・今日この頃だったりする。

生体つよっ

昨日はハンマさんの所のGメンが生体へいくらしく・・・ついていきました。
途中下巻を見て分かったことは・・・クエ必要らしいですね。
でも他にもクエしてない人がいて助かった。
自分ひとりだったらどうしようかとおもった。

hanamegane1


必要な物を聞いたのに「はなめがね」ではないということにツッコミがなかった。
しょぼんぬ。

で、生体ですが・・・強いですね。
さすがに後ろから見てるだけでしたが・・・時々死にかけ・・・
最後には倒されちゃった。

でもおもしろかったぜ。

seitai1


いつかは自分も強くなりたいぜ。
スキル使ったり・・・
うまくたちまわったり・・・
ただ単に敵をタゲって殴ってるだけじゃあなぁ。

また狩りしてこなきゃ。
ではこのへんで。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
